髪を染めるとかゆくなる・・という方へ

利尻ヘアカラートリートメント 販売開始からなんと520万本以上を売り上げた大人気の白髪染めといえば、 サスティからラインナップされている「利尻ヘアカラートリートメント」です。

この白髪染めは、ヘアカラーのような一度の使用で真っ白の頭髪が真っ黒になるというタイプのものではなく、 毎日のバスタイムで少しずつ白髪に色をつけていく事ができるシャンプータイプの白髪染めです。

敏感肌で白髪染めでかぶれやすい人でも安心して使えますし、 シャンプーの後のトリートメントとして素手で取扱ってももちろんOK。

毎日のシャンプータイムで使えば、髪の付け根から少しずつ伸びてくる白髪も、 スピーディに目立つことなく染める事ができます。

利尻ヘアカラートリートメントは、そのネーミングからも分かるとおり、 北海道の利尻で採取された昆布成分が主成分なのです。

昆布に含まれているミネラル分やフコイダン成分、アミノ酸成分などによって、 髪にダメージを与えることなく白髪に色をつける事ができます。

また、天然の保湿成分によって、使い続けるうちに髪がどんどんツヤツヤに美しくなっていくのも魅力です。

1回分あたり約200円で経済的

利尻ヘアカラートリートメントは、地毛の色や希望する髪の色に合わせて、 ブラック、
ダークブラウン、ライトブラウンの3カラーがラインナップされています。

価格はどれも3,150円。セット購入や定期購入なら、 ディスカウント価格が適用されたりしてお得感も更にビッグになる特典つきです! 

利尻ヘアカラートリートメントを購入するとサンプルがついてくるので、敏感肌の方はまずサンプルを使ってみて、 肌に合うかどうかをチェックできるのも嬉しいですね。

>>白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!<<

このページの先頭へ