太陽の光で染まる白髪染め

サンカラーマックス 発売開始から180万本以上を売り上げたという人気白髪染め
「サンカラーマックス」。

太陽の光に反応して髪に自然なカラーをつけてくれる事でも話題になっている白髪染めですね。

白髪染めというと、1剤と2剤を混ぜて使用するのも面倒ですし、床を汚してしまったり、ツンとしたニオイが苦手だったり、 髪にダメージを与ええてしまう事も心配ですよね。

しかし、サンカラーマックスなら、そういった手間も時間も掛けずに、いつでもニーズに応じてサッと使えるのがとっても便利です。

クリームタイプのサンカラーマックスは、染毛成分が髪の表面に吸着すると、光に反応して髪に色が定着する仕組みになっています。

そのため、夜に使うよりも朝のスタイリングとして使って、その後に外出して太陽光線を浴びるのが理想的な使い方ですね。

一度髪に染毛剤が定着すると、その効果は1ヶ月程度続くので、毎日使う必要がないのも嬉しいですよね。

少量使用で経済的!

髪や頭皮などに負担をかけることなく自然に白髪を染める事ができるサンカラーマックス。

どんな敏感肌の人でも問題なく使えますし、普段使っているクシに塗布して髪に塗るだけだから、
使い方も簡単です。

不器用な人でも確実に染める事ができますし、部分的な白髪ならピンポイント的に染める事ができるのも便利ですね。

サンカラーマックスはメンズ用のブラック、レディース用のブラウンの2カラーがラインナップされていて、価格は5,250円。

開封後6ヶ月に使い切ればよいので、マイペースで白髪を染める事ができます。

>>蛍光灯の光や日光の光で染まる染毛剤<<

このページの先頭へ